« 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ | トップページ | デジクリの3000号とか大相撲八百長ばか騒ぎとか、ぐたぐた »

2011年2月 3日 (木)

旧暦元旦ということで HDサイズのフリー画像「夜明け前」をupします

おはようございます。mojiko.comの魚住@ 耳の下にしこりができて痛いです。

旧暦の元旦ですね。そういうことで(どういうことか分かりませんが)HDサイズでフリー画像をUPしますので気に入ったら壁紙にでもお使いください。
お題は「夜明け前」。本当に先月の四日の夜明け前の画像です。

下記アドレスをクリックしてダウンロードしてください。

http://www.mojiko.com/2011/0203/20100203PICT7509HD.jpg

あー、列車の窓の外はいい天気。あの戸の上山の向こうに今頃豊後水道に昇る日の出が綺麗なのだろうなぁ・・・。
今日朝日を浴びに行きたかったなぁ。

|

« 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ | トップページ | デジクリの3000号とか大相撲八百長ばか騒ぎとか、ぐたぐた »

コメント

明けましておめでとうございます
今日のご来光はきれいでしたよ。我が家からは足立山からの右側から上ります。

話はかわりますが、角文研の総会には来られませんでしたね。100キロウォーカー&カメラマンのマッピーさんが会いたがっていましたよ。またの機会にご紹介しますね。

投稿: のだ | 2011年2月 3日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/50762220

この記事へのトラックバック一覧です: 旧暦元旦ということで HDサイズのフリー画像「夜明け前」をupします:

« 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ | トップページ | デジクリの3000号とか大相撲八百長ばか騒ぎとか、ぐたぐた »