« 「あなたと私で伊達直人」の件、再告知(最終告知) | トップページ | 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ »

2011年2月 1日 (火)

困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について

気が付いたのが今年になって。twitterで間違ってるから誰かspyseeに伝えて、とつぶやいたのが一週間ほど前。
まだそのままだなぁ・・・。

http://spysee.jp/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E8%92%BC%E4%BA%8C/1089369/

そのポートレート画像は、角打文化研究会の中原さんじゃなくて、「坂の上のマリア」を撮った瀬木直貴監督。シネマサロンの上映会に来られたときに私がシネマサロンスタッフとして控え室で撮ったもの。トークショーの模様のネット上upの一環として含まれるものとして口頭承諾をもらったもの。だからblogにもリンクの形で紹介して直接貼ってないの。(これ)
で、中原さんのポートレートはこっち。
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2010/04/post-f635.html

だいたいどう考えても若すぎるだろ・・・。そもそもどうしてこれを中原さんの画像として引っ張ったのか意味不明。それに承諾求められた記憶もないのだが・・・。

大丈夫か、この会社の検索エンジンには重大な疑義を覚えるぞ。

|

« 「あなたと私で伊達直人」の件、再告知(最終告知) | トップページ | 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/50744244

この記事へのトラックバック一覧です: 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について:

« 「あなたと私で伊達直人」の件、再告知(最終告知) | トップページ | 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・ »