« 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について | トップページ | 旧暦元旦ということで HDサイズのフリー画像「夜明け前」をupします »

2011年2月 2日 (水)

日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・

おはようございます。門司港の魚住@鼻づまりで頭重く関節痛いです。

明日は旧暦の元旦、そういえば、去年は素晴らしい初日の出を撮影できたんだなぁ、と思い出す。(これ)

今年は仕事ですから撮影にいけません。
かわりに非番の今日撮影を考えていたのですが、体ぼろぼろで頭あがりませんでした。おまけに曇り。

明日blog書けるかどうかわからないので、先日撮影した画像を今upしときます。

20110202dsc08171_2

|

« 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について | トップページ | 旧暦元旦ということで HDサイズのフリー画像「夜明け前」をupします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/50754121

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出画像のup 旧暦(太陰暦)元旦には一日早いけど・・・:

« 困る。Spyseeさんが中原蒼二さんだとして瀬木直貴監督の画像を勝手に引っ張ってきて貼っている件について | トップページ | 旧暦元旦ということで HDサイズのフリー画像「夜明け前」をupします »