« 夜明けの飛翔 | トップページ | 20110328 昨日の日の出 雲の中から »

2011年3月26日 (土)

お酒 「海峡の風 うおずみ」春の桜ラベル作りました。

気がつけば桜の季節です。とはいえ、門司港のあたりではまだ花が開いたというニュースは聞かないですね。去年の今ごろはもう咲いていたと思いますので、今年は遅いですね。実際、ここ数日は寒いですし。

さて、梅はひときわ奇麗に思いながら、なんとなくカメラをとりあげることなく見送ってしまいましたが、桜のシーズン突入を前に、実家の魚住酒店の扱うプライベートブランド日本酒の「海峡の風 うおずみ」に、恒例の限定桜ラベル今年のバージョンを作りました。

門司港駅の桜、清見で名物だった八重桜、そして下関は長府の功山寺の境内の桜による三種類です。
よろしければぜひ魚住酒店でお手にとってみてください。
それぞれ10本も作らないのでご購入はお早めに・・・

20110326_sake2011sakura1

20110326_sake2011sakura2

20110326_sake2011sakura3

|

« 夜明けの飛翔 | トップページ | 20110328 昨日の日の出 雲の中から »

コメント

僕はビール党なので酒はほとんど飲みませんが、以前、魚住さんの紹介で購入して飲んだときには、たまにはいいなあと思いました。

 また、ラベルの写真がいいですね。
写真を眺めながらチビチビやるというのも、日本酒の飲み方でしょうか?

 僕は個人的には「功山寺の境内の桜」の写真が好きです。

 Mitchan

投稿: Mitchan | 2011年3月27日 (日) 10時10分

Mitchanさん、どうもです。 私の画像でも肴になるなら幸いです^^;

投稿: うおずみ | 2011年3月28日 (月) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/51224134

この記事へのトラックバック一覧です: お酒 「海峡の風 うおずみ」春の桜ラベル作りました。:

« 夜明けの飛翔 | トップページ | 20110328 昨日の日の出 雲の中から »