« 今日・明日は門司港はお散歩マルシェ | トップページ | 百鶏拉麺 »

2011年4月24日 (日)

"元祖"お散歩マルシェ 昨日の様子ちょっとだけ

mojiko.comの魚住です。
今日は、お散歩マルシェの二日目。
昨日は天気が悪いなか、かなり多くの人が来られて会場にひしめいてました。
今日は、イベント日和かな、と思いますので、さらに多くの方が門司港に来られるかな。
今年は、飲食提供しているブースが多いので昨年より会場過ごしやすいのではないか、と思います。
出展者一覧はこちらでご覧ください。
http://www.mojiko.info/osanpo/ichiran.html

表題ですが、なんでも「お散歩マルシェ」って言葉は耳当たりがよいために今では日本中で使われている、ということで、門司港発なんだぞ、と少し強調してみようと思って、運営委員でもないけど勝手に"元祖"とつけてみました。どうでしょう? 駄目?

昨日の会場のスナップ、ちょっとだけupです。
20110424dsc0934620110424dsc0934720110424dsc0934920110424dsc0935420110424dsc0935920110424dsc09368

|

« 今日・明日は門司港はお散歩マルシェ | トップページ | 百鶏拉麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/51477577

この記事へのトラックバック一覧です: "元祖"お散歩マルシェ 昨日の様子ちょっとだけ:

« 今日・明日は門司港はお散歩マルシェ | トップページ | 百鶏拉麺 »