« 海の上にぽっかりと この間の朝日 20110419 | トップページ | 春の山 »

2011年4月19日 (火)

博多駅にて

衛生管理者の二種試験を受けるため、久留米行ってきました。
(持ち主が転勤して資格者が支店にいなくなり、急遽受けるサブ受験者-本命の代理が落ちた時のスペア-)
で、帰りに話題の新博多駅を見物してきました。

なんか鳥居があるぞい、と思ったら住吉さんにお願いしてちゃんと屋上に神社建立していたとは・・・。
鉄道神社というそうです。
どうするんだろう。開店イベントを終わっても、静かに駅の皆さんがお祀りつづけるのかなぁ・・・。

画像は、今度買ったauのアンドロイド携帯、EVO WiMAX ISW11で撮影。まぁメモなら使えるかな、という画質。
でも、シャッターボタンがない、タイムラグがもの凄いので撮りにくーい。
(シャッターのタイムラグは、「寝てんのか!」と毒づきたくなるレベル)
一風堂のラーメン食べて帰りました。(もうちっといいもの食えばよかったかなぁ)

20110419imag001920110419imag0021_2

|

« 海の上にぽっかりと この間の朝日 20110419 | トップページ | 春の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/51439044

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅にて:

« 海の上にぽっかりと この間の朝日 20110419 | トップページ | 春の山 »