« 水面の花弁 | トップページ | 先日の日の出 »

2011年4月20日 (水)

アドバイスください。 純米UOZUMIの被災地慰問提供を考えています

おはようございます。mojiko.comの魚住です。
ちょっとお知恵拝借ですm(..)m

昨日、twitterの方でも呟いたのですが、先日、朝日カメラnetの震災に対するお見舞いの特別企画展「希望への1枚」に日の出画像を出展したことを書きました。
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2011/03/net1-397b.html

実は、その画像とお見舞いの一文で、実家のPB酒の純米UOZUMIのラベルをつくって、大震災の被災者と救援活動をされている皆さんに慰問として提供できないか、と企画中です。
(このお酒)


で、それが仁義だと思ったから先週一応アサヒカメラの編集部には実物一本送付して、「応募した画像をこう使いたいからご一報します。どこに送ればよいかぜひご紹介ください」と手紙そえて送りました。

今のところリアクションがないのですが、待って停まっているのがいやなので、勝手に先に進んでしまおうか、と思っています。(大体、田舎のへたくその思いつきにいちいちリアクションする義理も先方にはないわけですし、元々私の画像で応募しただけの縁ですから^^;)

こういういう経緯で企画はしたけど(いつもながら)宙ぶらりん状態です。
どんな形で誰に預けたらいいか、ぜひ皆様のお知恵を拝借したい、と思います。
こんなのどう?というアイディア、ぜひお気軽にお願いしますm(..)m


追記
最初は桜にあわせて、と思ったのですが、これはもう間に合いそうにないです。

|

« 水面の花弁 | トップページ | 先日の日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/51441149

この記事へのトラックバック一覧です: アドバイスください。 純米UOZUMIの被災地慰問提供を考えています:

« 水面の花弁 | トップページ | 先日の日の出 »