« 門司港 ある曇りの日の岸壁 | トップページ | 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた »

2011年6月21日 (火)

メルカート三番街って、行ってみました

おはようございます。
小倉に新しくできた、メルカート三番街ってところに行ってきました。
金曜日にお邪魔したペーター会という集まりで教えてもらって、どんなところかと思って・・・。

単に、「行った」っていうだけで、誰に会ったわけでも話したわけでもなく、二階にある水玉食堂って店で紅茶飲んで来ただけ。
あげく、画像この三枚では、何の紹介にもなってないなぁ・・・

そういうわけで、ここの詳細はwebの方で皆様自分で調べてとりあえず足を運んでくださいm(..)m
メルカート三番街 http://www.mercato3.com/

お茶美味しかったです。ごちそうさま


20110621dsc0084720110621dsc0084820110621dsc00849

|

« 門司港 ある曇りの日の岸壁 | トップページ | 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52001230

この記事へのトラックバック一覧です: メルカート三番街って、行ってみました:

« 門司港 ある曇りの日の岸壁 | トップページ | 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた »