« メルカート三番街って、行ってみました | トップページ | このTシャツ、ちょっと欲しいけど »

2011年6月21日 (火)

栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた

週末、門司港をぶらつきました。自分の街歩くのが久しぶり、という日々・・・。

福岡銀行と六曜館(web)の間の通りにある小ざくらカメラの店頭に、懐かしい路面電車の走る門司港風景が展示してました。お店の方が撮ったのでしょうか、お客さんの作品なのでしょうか。

20110621dsc00868


|

« メルカート三番街って、行ってみました | トップページ | このTシャツ、ちょっと欲しいけど »

コメント

たしか店主が撮ったと聞きました。
電車もですが、バックのいま門司港から
消えた建物が写ってるのがいいですね!

投稿: けーばら | 2011年6月21日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52001559

この記事へのトラックバック一覧です: 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた:

« メルカート三番街って、行ってみました | トップページ | このTシャツ、ちょっと欲しいけど »