« 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた | トップページ | もはや「やめれやめれ詐欺」だろう・・・管さんを辞めさせる正しい方法 »

2011年6月22日 (水)

このTシャツ、ちょっと欲しいけど

長銀、山一證券、カネボウ、日興コーディアル証券、ヤオハン、ライブドア・・・
収監される堀江貴文さんの着ていたTシャツにずらずら並んだ企業名、スポンサー名かと思った人多いと思う・・・。
このTシャツって売ってるらしいけど、どこで買えるのでしょう?同時代の記念になりそうだし、ちょっと欲しいけど・・・。
でも、調査して買った奴も犯罪者としてしょっぴくとかあるのかな?


「刑務所行け」堀江Tシャツに賛否 ロゴ使われた粉飾決算実施企業「極めて遺憾」(J-CASTニュース) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110621/JCast_99108.html


えっ、誰を犯罪者にするかは彼らが決めるんだから、まず東京地検に電突で質問しろ? 

そんな度胸はございません・・・m(..)m

|

« 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた | トップページ | もはや「やめれやめれ詐欺」だろう・・・管さんを辞めさせる正しい方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52010288

この記事へのトラックバック一覧です: このTシャツ、ちょっと欲しいけど:

« 栄町の小ざくらカメラに懐かしい電車の写真が飾ってた | トップページ | もはや「やめれやめれ詐欺」だろう・・・管さんを辞めさせる正しい方法 »