« 「しもつけ」という名前らしい | トップページ | しののめ »

2011年7月 9日 (土)

先日の日の出

これいいですね。朝から奇麗な画像を知りました。
http://twitpic.com/5mgqsi
岩手県陸前高田市で東日本大震災の津波を受けて唯一残り、「奇​跡の一本松」と呼ばれている松の木の頭上に流れている天の川だそうです。
誰が撮ったのだろう? すばらしいカットだと思います。 
こういう写真を世界​に売り出して復興支援の資金にする、という動きはないものでしょうか・・・。 

まぁそんな画像とは比べ物になりませんが、先日の日の出画像です。


20110709pict9755_2

|

« 「しもつけ」という名前らしい | トップページ | しののめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52157231

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の日の出:

« 「しもつけ」という名前らしい | トップページ | しののめ »