« これは見るべきだと思ったYouTube動画と、それでも続くコメディ・・・。 | トップページ | 最近はこういう感じで日の出撮れてないです »

2011年8月 1日 (月)

立禅?

土曜日、せがまれて東田にある「いのちのたび博物館」の 夏の特別展「世界の両生類・爬虫類大集合!」に子供連れて行ってきました。
山椒魚とか、この画像のような姿勢を取っていたのが何匹かいたのだが、なぜだろうか・・・。
立禅で修行してるのだろうか・・・?

20110801imag0138

|

« これは見るべきだと思ったYouTube動画と、それでも続くコメディ・・・。 | トップページ | 最近はこういう感じで日の出撮れてないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52361161

この記事へのトラックバック一覧です: 立禅?:

« これは見るべきだと思ったYouTube動画と、それでも続くコメディ・・・。 | トップページ | 最近はこういう感じで日の出撮れてないです »