« 雲がつくる朝の景色の2 | トップページ | 昔の画像探していて見つけたので・・・ »

2011年8月24日 (水)

Twitterで叱られた件

Twitterで「#タイトルにたぶんをつけると無責任になる」というつぶやきが流行っていたので、
「たぶん失われた勝利」
「たぶんペスト」
と書き込んで、いい気になって
「たぶん人間失格」」 と書いたら、
そんな重い事をたぶんとか言わないの。
と叱られました。

お詫びの挨拶で書き込みました
恥の多い人生を歩んで来たもんですから(たぶん)」 

ほんと、どうも私はこのバランスというものに"見当がつかない"んですよ・・・

青空文庫の人間失格

|

« 雲がつくる朝の景色の2 | トップページ | 昔の画像探していて見つけたので・・・ »

コメント

気にしない事ですね。いちいち気にしてたらツイッターもミクシイもブログもネットもやっとられません。(多分)

投稿: | 2011年8月24日 (水) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/52553779

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterで叱られた件:

« 雲がつくる朝の景色の2 | トップページ | 昔の画像探していて見つけたので・・・ »