« 2011、今年の門司港レトロカーミーティングの画像集できました | トップページ | mojiko.com index復活しました。 »

2011年10月18日 (火)

mojiko.comのindexがまた壊れてもうた・・・

手持ちのFFFTP、もう駄目だなぁ。
またindexの書き換えで動かなくなって,index壊してしもうた・・・。
スミマセン、mojiko.com、indexfile壊れてトップ画面表示されません。

夜、うちに帰ったらMacから更新やりなおします。

これは新しいバージョンなり別のFTPなりに換えないと駄目だなぁ・・・。

|

« 2011、今年の門司港レトロカーミーティングの画像集できました | トップページ | mojiko.com index復活しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53020464

この記事へのトラックバック一覧です: mojiko.comのindexがまた壊れてもうた・・・:

« 2011、今年の門司港レトロカーミーティングの画像集できました | トップページ | mojiko.com index復活しました。 »