« 朝の雲二枚 | トップページ | お知らせ 八幡東田のイオンでプリント展示されています 「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展 »

2011年11月 1日 (火)

11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも)

本日、11月1日。
年賀はがきの発売日です。

年賀はがきのご購入、どうぞよろしくお願いをいたしますm(..)m

あー、スミマセン、私から買ってくださいね^^; お願いします。

今日からせっせと、個人mail、mixiやFacebookのメッセージ等々、「お願いします」挨拶を送り始めます。
あいかわらず、買っていただいたとしても御礼にご提供できるのは自分で撮影した画像のポストカードだの壁紙だのくらいなものですが、うるさい、とご不快にならず、笑ってご容赦、よろしくお願いをいたしますm(..)m

追伸
昨年ご好評いただいた「純米UOZUMI」の日の出ラベル、今年もやります。
今年は11月に予約、Xマス頃からお渡し、というスケジュール考えてますがどんなものでしょう?

今年は通販もできれば、と思ってます。
詳細はまた近日中に・・・。

|

« 朝の雲二枚 | トップページ | お知らせ 八幡東田のイオンでプリント展示されています 「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53134259

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも):

« 朝の雲二枚 | トップページ | お知らせ 八幡東田のイオンでプリント展示されています 「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展 »