« 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) | トップページ | 朝の雲、二枚 »

2011年11月 1日 (火)

お知らせ 八幡東田のイオンでプリント展示されています 「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展

下記イベントが八幡東区の東田のイオンで開催中。

「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展

八幡東田イオン1階つつじの広場
北九州市八幡東区東田3丁目2-102

11月1日 から 11月6日 まで

今年はUstrem生中継も実施された中央町の祇園山笠。昨年は私一人だったカメラマンも今年は三人体制で三日間をサポートしました。

あれから気がつけば秋深まり涼しくなった今日この頃、冬来る前にふと思うこの夏の思い出、って感じで地元イオンで写真展が開催される運びとなりました。って感じなのですが、話聞いたのが5日前だったか6日前だったか?
日曜日の昨日朝から急いで27、8枚かプリントして、午後渡して、それが今私の撮影分として展示されています。(この中から"光ぐるぐる"のカットを中心に選びました^^;)
あたふたばたばたして年賀はがき売ったり配達したりの事もあるので、中々東田まで足を延ばせないので、もしかしたら今回会場を見ないままで、年内唯一だろう私のプリント展示の機会は終わるかもしれません・・・。
皆さん、ぜひ行かれて、話だけでも私に聞かせてくださいな。
よろしくお願いしますm(..)m

それにしても、イオンモールのど真ん中って、一日のべ何万もお客が通って、日本全国どの店でも地域イベントの人気スポットだと思う。貸してと頼んでもなかなか平日三日くらいしか場所割いてもらえないだろうところを、祝日週末含む一週間提供して貰えるって凄くない? しかも企業祭や24時間駅伝のイベントウィーク。
イオンがこの写真展の価値を認めて地元サービスで大盤振る舞いしてくれたのか、イオンを口説いた山笠メンバーがすごいのか、今度聞いてみよう、とか思います。(酒の席がいいな^^;)

去年の写真展のことを紹介したblog
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2010/09/w1-ebc1.html

|

« 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) | トップページ | 朝の雲、二枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53139815

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 八幡東田のイオンでプリント展示されています 「夏の思い出 2011  山笠の日」八幡中央祇園山笠写真展:

« 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) | トップページ | 朝の雲、二枚 »