« 日の出の太陽 二枚 | トップページ | 今日はお散歩マルシェだったのですね。 »

2011年11月11日 (金)

2011年の11月11日のぞろ目を記念して・・・

今日が、2011年の11月11日。
ぞろ目ということでちょっとお遊びにこんなの作ってみました。

純米UOZUMIの日付印付バージョン。
ラベル打ち出し切手貼って、門司港郵便局で風景日付印押してもらった上で壜に貼りました。

元号表示ですから、日付は「23.11.11」になりますけどね。

この壜は、今からお邪魔するチャリーティーイベント「いいね北九州!東北支援いいねの日!(FB)」のパーティに提供するバージョンで、だから切手も先日発売された震災切手を使用しています。
というのも、今日11月11日を「いいね!の日」として東北支援を目的に全国同時オフ会が開催されているそうで、その一環のパーティです。だから、震災支援のこの切手貼りました。
受けるといいなぁ・・・^^;

因みに、魚住酒店には、11円+40円で押印した通常切手バージョンが何本かあります。
ご興味をお持ちになられた方、欲しい方は魚住酒店へどうぞ。

20111111imag0183


|

« 日の出の太陽 二枚 | トップページ | 今日はお散歩マルシェだったのですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53219581

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の11月11日のぞろ目を記念して・・・:

« 日の出の太陽 二枚 | トップページ | 今日はお散歩マルシェだったのですね。 »