« 雨の日。夕暮れの雲の切れ間。-珍しくリアルタイム画像で更新 | トップページ | 気を取り直して・・・ 今年もやります! 純米UOZUMIの「日の出ラベル」 »

2011年11月 7日 (月)

体調悪くダウンしていた週末でした

おはようございます。門司港の魚住です。
体調戻らず、週末は家で静養続けてました。
25時間駅伝とか中央町山笠の写真展示の隣だし、Facebookで知り合った皆さんが頑張って走っているし、昨日は市民サミットもあったし、どちらも覗きにいきたかったのですが、我慢の週末でした。
と、いうより頭あがらない週末でした。
鬱々として楽しまず、というのはこんな状態を言うのでしょうねぇ・・・。

やった事といえば、「お願いします。年賀はがき買ってください」とお願いmailや手紙を書いたくらい。さて、それでどれくらい売れるのやら・・・。
大体、通勤往復3時間に8時間事務仕事している身に、何をどうやったら8000枚売れというのか、ため息三斗です。はい。 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


と、いう最悪の月のスタートですが、また一週間頑張りましょう。

|

« 雨の日。夕暮れの雲の切れ間。-珍しくリアルタイム画像で更新 | トップページ | 気を取り直して・・・ 今年もやります! 純米UOZUMIの「日の出ラベル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53183163

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪くダウンしていた週末でした:

« 雨の日。夕暮れの雲の切れ間。-珍しくリアルタイム画像で更新 | トップページ | 気を取り直して・・・ 今年もやります! 純米UOZUMIの「日の出ラベル」 »