« 蔵出し画像三枚 これで今月はお休みさせてくださいm(..)m | トップページ | 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) »

2011年11月 1日 (火)

朝の雲二枚

風邪引いて最悪の月末でした・・・。
まだ直りきってませんが、そろりそろりとblogの更新も再開。

とはいえ、まだまだ続く蔵出しのぬかるみ。
あー、亡くした雲台とりあえず買おう、で、撮影再開しよう、と思う今日この頃です。
あー、そうかハードディスクも買い増ししないと新しいデータの保管場所がないのかぁ・・・。

とりあえず、朝の雲を二枚up

20111101pict011120111101dsc02271


|

« 蔵出し画像三枚 これで今月はお休みさせてくださいm(..)m | トップページ | 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53134176

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の雲二枚:

« 蔵出し画像三枚 これで今月はお休みさせてくださいm(..)m | トップページ | 11月1日といえば・・・  お願いします、年賀はがきのご購入をm(..)m  (それと日の出ラベルのことも) »