« 遠い夕暮れ雲 | トップページ | 昨日の夕方、門司港を出掛ける時に撮影 »

2011年11月25日 (金)

全国商工会議所観光振興大会in関門のオプション角打体験手伝ってきました

昨日から北九州市で開催されている「全国商工会議所観光振興大会in関門」、オプションとして「角打ち」を体験してもらおうという企画があり、昨日の晩は私も角文研の一人としてガイドのお手伝いしてきました。
私の担当は戸畑。バスに乗ってもらって15,6人づつ三軒のお酒屋さんで飲んでもらいました。
戸畑もちょっと遠かったかな。若戸大橋の下で記念写真撮ろうかと考えていたのですが、時間が捻出できなんだ。残念。

画像は行きがけのバスの中。全員に配った北九州角打マップ(懐かしいこの時のマップ、カラーコピーで配布しました)を見ている参加者

20111125dsc03860

|

« 遠い夕暮れ雲 | トップページ | 昨日の夕方、門司港を出掛ける時に撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53328130

この記事へのトラックバック一覧です: 全国商工会議所観光振興大会in関門のオプション角打体験手伝ってきました:

« 遠い夕暮れ雲 | トップページ | 昨日の夕方、門司港を出掛ける時に撮影 »