« 体調悪くダウンしていた週末でした | トップページ | 日の出。-入港するフェリーの煙突の向こう- »

2011年11月 7日 (月)

気を取り直して・・・ 今年もやります! 純米UOZUMIの「日の出ラベル」

いじいじと毒吐きして読んでる人不快にしてしまっていることが申し訳ないので、気を取り直して。

昨年、実施してご好評をいただいた、純米UOZUMIの日の出ラベル、今年もやります。
去年は年末ぎりぎりになんとか実施、という感じで碌にPRもできない店頭だけの企画になってしまいましたが、今年は今から腰を入れて、と。

でも、なーんも準備できてないけど。
とりあえず、昨日、こんなフライヤー(というかチラシ^^;)をひねくりだしました。所要時間十分。
いや、とりあえずの名乗りだけで準備の先送りなんだよなぁ、実質は・・・。

一応、今年は酒だけ買うコースと、酒だけじゃなくて、ラベルになった日の出写真のオリジナルプリントのセットで買うコースと、二つ考えています。

そうだなぁ、オリジナル日の出画像付年賀はがきとセットのコースとか、年賀はがきご購入のお客様への割引とか、オプションも作ろうかなぁ・・・。

こういうこと考えていると楽しくなるなぁ。

Hinodeuozumi


|

« 体調悪くダウンしていた週末でした | トップページ | 日の出。-入港するフェリーの煙突の向こう- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53183477

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して・・・ 今年もやります! 純米UOZUMIの「日の出ラベル」:

« 体調悪くダウンしていた週末でした | トップページ | 日の出。-入港するフェリーの煙突の向こう- »