« 小倉の夜 -ライトアップ2カット- | トップページ | フリー画像提供します、の告知です。 »

2011年12月23日 (金)

今朝の朝日。 平成23年の天皇誕生日

朝目が覚めたのが七時でした。
ちょっと悩んで、でも出かけました。
車の中で、いつもの撮影地より白野江の方が近いと判断して向かいました。
それでも、海の開けた場所にたどりつく前に日が昇るだろう、間に合わないなぁ、と諦めていたのですが、白野江局前の堤防の扉があいているを発見して飛び込みました。

雲間から陽が昇る寸前を撮影できました。
もう一枚は500mmで撮影した陽が顔を出した、そのひと呼吸後。
モタモタしているうちに、グリーンフラッシュの瞬間を取り損ねたです。
残念、というより悔しいという自分に歯噛みする思い・・・。

20111223pict163520111223dsc04216


|

« 小倉の夜 -ライトアップ2カット- | トップページ | フリー画像提供します、の告知です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53549320

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の朝日。 平成23年の天皇誕生日:

« 小倉の夜 -ライトアップ2カット- | トップページ | フリー画像提供します、の告知です。 »