« クリスマスだから日の出のフリー画像を提供します。 | トップページ | 純米UOZUMIに、迎春日の出ラベルを今年も作りました。 »

2011年12月26日 (月)

ドラマ「坂の上の雲」、昨晩で放映終了

ドラマ「坂の上の雲」、昨晩で放映終了。
NHKお疲れ様でした。 力作だったし凄いとも思う。
でもあえて言えば、昔から思っていた、「映像化はやめてほしいなぁ」と気持ちは変わらなかったかな、と思う。

子供達が大声で騒がしい居間で、ソナーマンのように台詞を聞き分けながら見ていいました。
時々爆雷のように背中に飛び乗って「馬しろ」と迫る息子も黙殺、浮上せず床にボトム(沈底)を続けながら。
どうも朝から首が痛いのだが・・・。

初めて読んだ頃は、こういう自分は想像もしてなかったなぁ。
なにしろサナトリウムのベットの上でしたから・・・。

|

« クリスマスだから日の出のフリー画像を提供します。 | トップページ | 純米UOZUMIに、迎春日の出ラベルを今年も作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53572346

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「坂の上の雲」、昨晩で放映終了:

« クリスマスだから日の出のフリー画像を提供します。 | トップページ | 純米UOZUMIに、迎春日の出ラベルを今年も作りました。 »