« 雨の日のバナナマン達 今朝ちょっと笑ったniftyのニュース | トップページ | 冬の朝、昇る太陽 »

2012年1月30日 (月)

冬の朝、日の出の瞬間

バナナマンupした次は、元の"日の出"・"朝日"・"夜明け"ばかりupするblogに戻ります。

今朝、facebookでお誕生日のお祝いがわりとして友人のフィードにupした日の出の瞬間のカットです。
実は最初はあんまり気に入ってなかったのですが、upしてみたのをチェックしたら、「あれ、これいいカットじゃない?」となりました。
絵が変わったわけでは全くないのですが、どういう心境の変化なのかなぁ・・・

20120130pict2051


|

« 雨の日のバナナマン達 今朝ちょっと笑ったniftyのニュース | トップページ | 冬の朝、昇る太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53864847

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝、日の出の瞬間:

« 雨の日のバナナマン達 今朝ちょっと笑ったniftyのニュース | トップページ | 冬の朝、昇る太陽 »