« こんな時間にupしてますけど、朝日を見る二人です。 | トップページ | 小倉で地下といえば、ここもそう。 »

2012年1月16日 (月)

土曜日に小倉地下巡り

先週の土曜日、小倉の地下を廻ってきました。
って、変な意味ではありません。
「北九州まちづくりサロン~まち歩きを学ぶ~」っていうのがあって、面白そうなのでポチッと参加してみたのです。

くじで当ったテーマが"地下街" って、いや小倉に地下街ないだろ、と思ったのですが、個々のビルや地下食堂街を下って昇ってをしてみるとけっこう面白いですね。他の路地裏訪問とかと組み合わせるといくつか観光のポイントになりそうなところもあるし、結構知らないものだな、とも思いました。

20120116dsc04705


|

« こんな時間にupしてますけど、朝日を見る二人です。 | トップページ | 小倉で地下といえば、ここもそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53748262

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日に小倉地下巡り:

« こんな時間にupしてますけど、朝日を見る二人です。 | トップページ | 小倉で地下といえば、ここもそう。 »