« 「若松をカメラ片手にお散歩しよう撮影会」に行ってきました の2 | トップページ | 若松の思い出、もう一つ。芳野病院で個展させてもらったことがあります。 »

2012年2月 7日 (火)

そういえば若松で残念だったこと。-エルエバンスに寄れなかった-

日曜日の若松写真offのからみでもう一つ。
お茶は上田ビル内のAsa Cafeという店に入って、ぺちゃくちゃ。
いい店でした。おじさんたちにはちょっと若々しい感じで、いささかお店の客層からは想定外で申し訳ない客かも、という気もしないではなかったのですけど^^;

私は、実はせっかく若松に来たからエルエバンスでお茶できれば、とか思っていたのですが、閉まっていて入れませんでした。残念。

昔、2008年のことですが、北九州市民サミットを若松で開催した時(これ)の打ち上げ会場がエルエバンスで、美味しかったんですよ、料理。JAZZの生ライブ聴きながら贅沢な思いをさせてもらいました。(その頃の関連blog)
今度若松行ったときは寄りたいなぁ。


画像は、お茶した店の入り口と、未練たらしく撮ったエルエバンスの窓^^;

20120205_pict222920120205_pict2210


|

« 「若松をカメラ片手にお散歩しよう撮影会」に行ってきました の2 | トップページ | 若松の思い出、もう一つ。芳野病院で個展させてもらったことがあります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53928609

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば若松で残念だったこと。-エルエバンスに寄れなかった-:

« 「若松をカメラ片手にお散歩しよう撮影会」に行ってきました の2 | トップページ | 若松の思い出、もう一つ。芳野病院で個展させてもらったことがあります。 »