« 天門 二景 | トップページ | 真っ赤な朝 »

2012年2月 1日 (水)

昨晩の魚住酒店

昨晩の魚住酒店のスナップ。

なぜか週間ポストを一冊お土産に脇に抱えて、客のような家の人間のような怪しい立場で茶々入れして楽しんでました^^;

昨日はこれまたなぜか宝の缶チュウハイ焼酎ハイボール(これ)のお祭りだったのですが、チュウハイというのは実ははじめて飲んだに等しい私です。 
焼酎飲むときは芋でストレートかお湯割り(芋フレーバーがけっこう嫌いじゃないものですから^^;)な私でしたけど、へぇーおいしい、と思いました。
これなら、たとえば博多の屋台とか開拓できるのでは?(小倉の屋台はお酒を出さない約束がある) とか、併せるかんきつ類によってはジンリッキーよりも受けが良いかもしれない、とか思いました。
昨日は、Kさんが庭からもいできたというゆずや橙を客みんなで分け合って楽しんだりしました。

いろんなお客さんでごった返して、ほとんどのお客さんが帰った後の、角文研コアメンバーの帰るときのスナップ。 
兄貴、お疲れ様

20120131pict1833


|

« 天門 二景 | トップページ | 真っ赤な朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53874477

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の魚住酒店:

« 天門 二景 | トップページ | 真っ赤な朝 »