« 夜明けの海を往く 二枚 | トップページ | かぎろひの海 »

2012年2月15日 (水)

この間、小倉の夜の屋台で

先週のワールドカフェ(これ)にお邪魔した帰り道、久しぶりに小倉の屋台にお邪魔してラーメン食べていたら、なんかTVクルーが撮影してました。
小倉の屋台って、なんか珍しいのかなぁ・・・。
さては、抗争事件か!ドンパチか!! って、小倉の夜にTVがいたからってそう結びつけるの、やめれ。ヒートアップしてそうならないよう、お酒だって出さないんだから!
って、まぁそういう理由かどうかは正しくは知りません。でも、小倉の屋台では一杯飲めないのは事実。(だから、わが角打文化研究会にも屋台の記事は皆無)
かわりに"おはぎ"があります。

そういえば、ラーメンは食べたことあるけどおはぎ注文して食べたことってなかったなぁ。
秘密のケンミンショーでしたっけ、ああいう全国放送のバラエティに使ってもよいくらい珍しい気がする、実は意外なご当地メニューだと思うので、いちど注文してみようかなぁ。

20120215img_n20120215imag0311


|

« 夜明けの海を往く 二枚 | トップページ | かぎろひの海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53987736

この記事へのトラックバック一覧です: この間、小倉の夜の屋台で:

« 夜明けの海を往く 二枚 | トップページ | かぎろひの海 »