« そういえば若松で残念だったこと。-エルエバンスに寄れなかった- | トップページ | 夜明けの雲 »

2012年2月 7日 (火)

若松の思い出、もう一つ。芳野病院で個展させてもらったことがあります。

そういえば、若松の海岸と街中の間に、芳野病院という総合病院があります。(web)

昔、ご縁があって作品を展示してもらったことがあります。
レントゲン室の前の廊下で^^;

検査って、受ける方は大なり小なり怖い思いを堪えて緊張してますから、壁の傷だの沁みだのの変な画像を喜んで撮る私にしては、その時精一杯「素直に美しい」映像を用意したつもりでした。
(今回upしたこれ見ても私の歪んだ指向は明確^^;)
その映像はこちら。
http://www.mojiko.com/2004_12_yoshinoH/

展示終了後、プリントは病院に提供しました。もう十年も前のことなのか。ちょっとびっくりです。

|

« そういえば若松で残念だったこと。-エルエバンスに寄れなかった- | トップページ | 夜明けの雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/53928831

この記事へのトラックバック一覧です: 若松の思い出、もう一つ。芳野病院で個展させてもらったことがあります。:

« そういえば若松で残念だったこと。-エルエバンスに寄れなかった- | トップページ | 夜明けの雲 »