« 今朝の一枚 | トップページ | ゆるキャラ 列車と競争  »

2012年3月13日 (火)

中年座敷童現る。 in門司港の新しい喫茶店

門司港はけっこうカフェ激戦区です。
最近、また新しいお店ができたようで、ちょっとコーヒー飲んできました。
飲んできました、というか、オフィス替わりにMac持ち込んでライトルーム触ってました。
コーヒー一杯で店の隅に座り込んで、さながら中年座敷童。

で、その成果物が下の画像です。本当は三・四枚は仕上げたかったのですが、座り込むとせっせとfacebookにアクセスする有様で・・・。

20120313pict2010

スミマセン、ずーずーしく座り込んでしまって。

画像は、新しい喫茶店の窓からの風景と、その喫茶店が入っている大阪商船ビルの遠景。いやレトロのど真ん中ですから、店の内外ともいい空間ですよって、なんか写真の風景が変ですか?
えへへ。この頃の写真ですから^0^

お店のサイト探しましたが無いみたい。真面目な紹介はこちらでどうぞ
カフェ マチエール|門司を愛し、門司に生きるヨシダ社長のブログのブログ

20120313_n_220120313_8510_05

|

« 今朝の一枚 | トップページ | ゆるキャラ 列車と競争  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54213882

この記事へのトラックバック一覧です: 中年座敷童現る。 in門司港の新しい喫茶店:

« 今朝の一枚 | トップページ | ゆるキャラ 列車と競争  »