« ゆるキャラ 列車と競争  | トップページ | シビックプライド »

2012年3月13日 (火)

実は門司港はもうないのです・・・

今upしたゆるキャラvsトロッコ列車のこと、Facebookの方では、こんなレタッチ画像をつくり以下の解説を自分のウォールに書き込みました。
いきなり、前置きもなにもなく、唐突に。

本当のことを言うと、みんな騙されているのです。
門司港という街はもう無いのです。
皆の遊びに来ているそれは、地球上にはなくて月軌道上のコロニーに再建したものなのです。
思い出してください。
小森江を過ぎたあたりで、微妙に記憶が切れた気がしたことはありませんか?
門司港で過ごした後、家に帰ったら妙に時計がずれていたことはありませんか?

巧妙に隠されていますが、時々こういう写真が出回りそうになり、関係者を慌てさせるのです。バレると外貨が稼げなくて困るのです。

嘘です。


いきなり真顔でこんなの書いているのを読んだら、そらみんな理解に苦しんで引くわな
春先だし^^;


20120310pict2278moon

|

« ゆるキャラ 列車と競争  | トップページ | シビックプライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54215861

この記事へのトラックバック一覧です: 実は門司港はもうないのです・・・:

« ゆるキャラ 列車と競争  | トップページ | シビックプライド »