« 2012.03.11 今朝の日の出 | トップページ | 純米UOZUMI、恒例春の桜ラベルつくりました »

2012年3月11日 (日)

言ってくれたらデータ用意してあげるのに・・・

土曜日、超久しぶりに自分の街をふらふら歩いて廻れたんです。レトロのカフェ激戦区西海岸でお茶して散歩する、という贅沢なことをしていて、あれ、なんか見た事ある映像が・・・、とこのフリーペーパーに気がついたのです。

私のblog見てる人なら言わずと知れた、"MY OLD 80's PHOTO"のこの一枚
おそらく昨年お散歩マルシェに参加した時、会場でビルのオーナーさんが買われたプリントでこの表紙作ったんだろうと思います。
言ってくれれば、データ用意してあげるのに・・・。インクジェットのプリントをスキャンして原稿作るって、随分と手間だったことでしょうに。

もう六年前の展示でけっこう話題にもなり、その後テレビに使われたり二度・三度と乞われて展示したこともあるけど、沢山の人が関わる印刷物で、広く配布されて何ヶ月もたって誰からも「これ、あいつのじゃん」という声もあがらず、たまたま自分の目で見つけたってあたりが、なんというか、本当に私って無名だし世間に相手にされてもないよなぁ、って実感する今日この頃です^^;

20120311dsc05305_2

|

« 2012.03.11 今朝の日の出 | トップページ | 純米UOZUMI、恒例春の桜ラベルつくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54199647

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってくれたらデータ用意してあげるのに・・・:

« 2012.03.11 今朝の日の出 | トップページ | 純米UOZUMI、恒例春の桜ラベルつくりました »