« 寝る前に さっきの夕日 | トップページ | 陽が沈んだのちの余韻 »

2012年3月22日 (木)

昨日、サファリで撮影した画像いくつか

昨日行ったサファリランドで撮影した画像いくつか。

真面目に狩りをされたら、こんな小さい乗り物は勝てそうにないなぁ、と軽四で廻るのはけっこう緊張しました。
まぁそんな面倒なことをする気はライオンにも虎にもさらさらなくて、コース道脇で暇そうにあくびしてましたけど。

画像は、散歩するナマケモノに虎のup。虎って奇麗な生き物ですね。


20120322dsc0549620120322pict2499


|

« 寝る前に さっきの夕日 | トップページ | 陽が沈んだのちの余韻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54279544

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、サファリで撮影した画像いくつか:

« 寝る前に さっきの夕日 | トップページ | 陽が沈んだのちの余韻 »