« 言ってくれたらデータ用意してあげるのに・・・ | トップページ | この決議を是としたいと思います。「北九州市議会 がれき受け入れの決議」 »

2012年3月12日 (月)

純米UOZUMI、恒例春の桜ラベルつくりました

おはようございます。勝手に門司港の魚住です^^;

実家魚住酒店のPB「海峡の風 純米UOZUMI」に、今年も恒例の春の桜ラベルを作りました。
今年はこの四点。
小倉城バージョンってのをつくりましたので、よろしくお願いしますm(..)m

これに昨年のデザインで二枚、リバイバル要請貰ったので、全部で6パターンとなります。
これでお値段変わらず、です。よろければぜひ一本お買い上げの程を

20120312sakura_uozumi


|

« 言ってくれたらデータ用意してあげるのに・・・ | トップページ | この決議を是としたいと思います。「北九州市議会 がれき受け入れの決議」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54201795

この記事へのトラックバック一覧です: 純米UOZUMI、恒例春の桜ラベルつくりました:

« 言ってくれたらデータ用意してあげるのに・・・ | トップページ | この決議を是としたいと思います。「北九州市議会 がれき受け入れの決議」 »