« 名を知らぬ花 一枚 | トップページ | 開き始めた桜 潮風を受けながら »

2012年4月 1日 (日)

こでかけ -codekake- 乗ってきました

先日紹介した、めかり開催されている電気自動車の試乗会、乗ってきました。
めかりで面白い試乗イベントやってました 一人乗り電気自動車"こでかけ -codekake-"

けっこう面白かったです。音も無くスーっと前に出るところとか、古城山のあの峠道だって息切れ感なく登って行くのはちょっと新鮮でした。もっと非力だと思ってました。

峠を攻めるような力量もないドライバーにそんなことのために作っているわけではない車体ですから、ドライブの楽しみをどうこういえる試乗ではなかったのですが、なるほどこれに足回りや車体を強化したら、ピストンエンジンと違う面白い走りの世界があるかもしれません。
旧車のEV化改造って、車の楽しみにけっこう面白い別世界をつくるのかも。とか思いました。


20120401dsc0565420120401dsc0566020120401dsc0566520120401dsc05672


|

« 名を知らぬ花 一枚 | トップページ | 開き始めた桜 潮風を受けながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54367771

この記事へのトラックバック一覧です: こでかけ -codekake- 乗ってきました:

« 名を知らぬ花 一枚 | トップページ | 開き始めた桜 潮風を受けながら »