« 蔵出し 雲間の夜明け | トップページ | スミマセン、めかりでプリント展示する準備に専念するため、しばらくお休みします »

2012年4月 4日 (水)

先月の、風のない朝

おはようございます。mojiko.comの魚住です。
昨日は凄い風だったみたいですね。
うちに帰ってNHKのニュースみたら、京都だったか、竜巻が襲ったのかと思う映像が流れました。
去年の夏の終わり頃、沖にこんな雲柱が立ったのを見たのですが、あれがもっと大きくなったのが街を通ったのでしょうか。下に居たくないなぁ・・・と思います。被害を受けた方にお見舞い申し上げます。
今朝の景色 日の出前 海の雲柱再び


画像は、先月のぷち蔵出しの、風のない朝の風景です。

20120404pict2405


|

« 蔵出し 雲間の夜明け | トップページ | スミマセン、めかりでプリント展示する準備に専念するため、しばらくお休みします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54385395

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の、風のない朝:

« 蔵出し 雲間の夜明け | トップページ | スミマセン、めかりでプリント展示する準備に専念するため、しばらくお休みします »