« 蔵出し 朝焼けの海に昇った朝日 | トップページ | 企救半島東岸 朝の風景 »

2012年4月28日 (土)

なかなか売れないものですねぇ・・・

年末から、門司港レトロのど真ん中、海峡プラザの「IN THE MOOD」さんの軒先でポストカードを置いてもらっています。(魚住酒店が)

で、こんどそのポストカードに門司港80'sPHOTO (このシリーズ)をはがき化して少しづつ提供することにしました。
懐かしんでもらえたら、あるいは昔の門司港の風景が新鮮に映ったら、ご購入されてみては如何?

ところで、先日売れないでほこり被るばかりとなったカードの回収ということでお店にお邪魔させてもらいました。
私個人的には一番気に入っているはがきが、ほぼ全く売れてませんでした。
うーん、残念。
しかし好きと売れるは違う、という商売のイロハの、実地のよい勉強です。こういうのは機会を作って勉強しとかないと本当に機会がないですからなぁ。

画像は、記念に撮影した店頭にぶら下がっているはがきたち(向かって右側のもの)と、お気に入りでも売れないカードの実画像(私は好きなんだけどなぁ^^;)

20120226dsc0513420120314hando_2

|

« 蔵出し 朝焼けの海に昇った朝日 | トップページ | 企救半島東岸 朝の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54576374

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか売れないものですねぇ・・・:

« 蔵出し 朝焼けの海に昇った朝日 | トップページ | 企救半島東岸 朝の風景 »