« 桜 満開のイメージ 古城山の山腹。 | トップページ | 平成24年 春、桜 満開のイメージ2 関門橋の鉄骨と満開の桜と »

2012年4月12日 (木)

去年の中秋の名月の明ける朝の画像に飛行機が写ってた

整理しよう、レタッチしよう、と思いつつ次々に新しいカットが追加され、BookProの内蔵HDDに溜まり続けている画像たち。昨年の夏からの増えこそすれ一向に減らない。作業追いつきません・・・。

覚悟を決めて、ざっくり削除してHDDの空き容量を増やさねば、と古い9月の画像を見てたら、去年の9月13日、中秋の名月が明けて行く朝に撮影したカットに白い点が。

最初、月の光のフレアかな?と思ったのですが、ちょっと違う。どうやら飛行機が写っていたようです。

朝や夕方の太陽の撮影中に写る事は時々あります。これとか。
でも、朝焼の中の月の画像で写ることがあるとは意外でした。

ええもん見つけたなぁと思ったので、記念にその画像と一部拡大画像をup。

あぁ、こうして作業は今日も進まない・・・

20120412_20110913pict085020120412_20110913pict08502


|

« 桜 満開のイメージ 古城山の山腹。 | トップページ | 平成24年 春、桜 満開のイメージ2 関門橋の鉄骨と満開の桜と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54455693

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の中秋の名月の明ける朝の画像に飛行機が写ってた:

« 桜 満開のイメージ 古城山の山腹。 | トップページ | 平成24年 春、桜 満開のイメージ2 関門橋の鉄骨と満開の桜と »