« 今年の桜の画像をまとめました | トップページ | 折尾駅のホームにて »

2012年4月24日 (火)

折尾駅スナップのweb写真集作成中です

おはようございます。門司港の魚住@通勤の車内です。

門司港駅の朝の風景、降りてくる学生がいなくなって、寂しくなりましたね。ために便が減るのではないかとそれが心配です。
降りてくる学生たちの風景を撮らなかったのは、けっこう大きな失敗だと臍をかむ今日この頃。
ホームでこんなのなら撮ったことがあるのですが・・・。あと、この装束の人が普通にお出かけ(出張?)してる朝とか^^; でも、春夏秋冬ふつうに朝早く門司港に降りてた学生連中の当たり前の景色は撮ってなかった、日常の当たり前のものが一番残らない、というのはまったくその通りだ、と思う今日この頃^^;

とかなんとか、駅つながりで話振りして告知です。
先日、折尾に伺ったとき折尾駅で列車からホームに降りたとき、ふと気がついたのです。
あっ、なくなるんだ、と。時期はわかりませんがまぁ年内でしょうか。今度来るときはもう別の新駅かもしれない、と。

それで、ぶら下げていた700でせっせと撮影しました。昨日からその時撮影した画像をせっせと弄ってます。

昨日ご報告した今年の桜のweb写真集みたいに、mojiko.com内にweb写真集という形でupしようと思います。
明日か、明後日かな、たぶん。できたら覗いてやってください。

で、以下はそんな折尾駅構内で撮影した画像二枚です。

20120418pict230920120418pict2329


|

« 今年の桜の画像をまとめました | トップページ | 折尾駅のホームにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54546992

この記事へのトラックバック一覧です: 折尾駅スナップのweb写真集作成中です:

« 今年の桜の画像をまとめました | トップページ | 折尾駅のホームにて »