« スーパームーンだということで、月の出撮影に挑戦してきました | トップページ | 昨日撮影の昇る朝日 »

2012年5月 6日 (日)

First Impression、って、シリーズ化しょぅかなぁ

先月のこのエントリーupした時、題名に困ってとっさに付けたのですが、考えてみれば良い台詞なので、シリーズ化しようかなぁ、とか思っています。
"First Impression -はじめの光"
その日最初の朝日が差した瞬間とか、空が白み始める時に地・水平線のところだけさーっと細く光っているところとか、そんなカットを集めたシリーズ・・・。
そんなことを考えています。

画像は、昨年9月終わりの蔵出し画像です。


2012050620110923pict1013


|

« スーパームーンだということで、月の出撮影に挑戦してきました | トップページ | 昨日撮影の昇る朝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54643451

この記事へのトラックバック一覧です: First Impression、って、シリーズ化しょぅかなぁ:

« スーパームーンだということで、月の出撮影に挑戦してきました | トップページ | 昨日撮影の昇る朝日 »