« 昨日の明石海峡大橋 | トップページ | 2012.5.21 日食の朝 播磨灘の日の出風景 »

2012年5月22日 (火)

金環日食せっかく奇麗に撮れたので記念につくりました。 純米吟醸UOZUMI"星の指輪"ラベル

金環日食、奇麗な画像が撮れたので、記念に作ることにしました。
金環日食撮影成功記念ラベル 「純米吟醸 海峡の風うおずみ 星の指輪バージョン」

こんどの日食について前から「星の指輪」と言い続けていたのですが、イメージはこの曲。
浜田省吾「星の指輪」

北九州市は当日雨だったそうですし、旦那さん諸氏、少し遅れましたが奥さんへのプレゼントにいかがですか?

神戸沖では、撮りたいと思っていたベイリービースだけでなくてプロミネンスまで撮れましたので、それぞれの画像でつくりました。
久しぶりにポスターも作ってみようかなぁ・・・。


20120522201205uozumiaeclipse01_2

20120522201205uozumiaeclipse02_2


|

« 昨日の明石海峡大橋 | トップページ | 2012.5.21 日食の朝 播磨灘の日の出風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54775930

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食せっかく奇麗に撮れたので記念につくりました。 純米吟醸UOZUMI"星の指輪"ラベル:

« 昨日の明石海峡大橋 | トップページ | 2012.5.21 日食の朝 播磨灘の日の出風景 »