« ちょい蔵出し  滴 | トップページ | 昨日の金星太陽面通過 »

2012年6月 5日 (火)

門司港レトロのさっきの夕日 門司港ホテル通しの、昔撮影したかったカットだった

列車は赤間で事故があったらしく、二十分遅れの特急に乗って小一時間かかって小倉駅に、それから門司港まで帰って来たのはいつもより三十分遅れでした。
いい天気になったなぁ、と今日は港ハウスの前を通りながら帰宅していたらカメラマンが。

そういえば、門司港ホテル通しのこのカット、昔狙ったけどついに撮らないままだったなぁ、このカメラマンは狙って今ここで撮っているのかなぁ。あっぱれ! 撮影成功おめでとう!!
とエールを送りたい気持ちで、黙っておもむろに携帯カメラ撮り出してカシャ。 失礼、ゴメン。

明日は金星が太陽面を通過する日。晴れるという予報。夕方、今日のようにすっきり晴れてたら、私もαでこのホテル通しの夕日頑張ってみる予定です。

では、おやすみなさい。明日、4時に起きれたら朝日を浴びに行ってきます。

画像は、携帯カメラのメモ画像三枚。
フォーマットがばらばらでスミマセン^^;

2012060520120605imag06332012060520120605imag06342012060520120605imag0635


|

« ちょい蔵出し  滴 | トップページ | 昨日の金星太陽面通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/54885745

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港レトロのさっきの夕日 門司港ホテル通しの、昔撮影したかったカットだった:

« ちょい蔵出し  滴 | トップページ | 昨日の金星太陽面通過 »