« 古城山(門司城跡)から、瀬戸内を望む 「朝のリレー」として | トップページ | 昨日の海峡と門司港の朝 »

2012年7月19日 (木)

ある朝の関門橋 私の通勤の風景

一昨日だったか、撮影した海峡の朝です。
実は、通勤風景です。私、雨でないかぎり旧税関の脇を通ってブルーウィング超え、岸壁歩きながら駅に向かうものですから・・・。
そして、夕方はまた岸壁を歩きながら深呼吸して、肺を洗って帰宅するってな日々です。

火の山にかかっている雲が帽子みたいでつい携帯で撮影。その場でFacebookにupしてけっこういいね貰いました。
後でMacbookで開いてみたら、やはり携帯のスッピンの画像は物足りなくて、ライトルームで弄りまくって、こんな感じに。ちょっとやり過ぎ感はありますけど^^;

2012071920120717imag0751


|

« 古城山(門司城跡)から、瀬戸内を望む 「朝のリレー」として | トップページ | 昨日の海峡と門司港の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55229308

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の関門橋 私の通勤の風景:

« 古城山(門司城跡)から、瀬戸内を望む 「朝のリレー」として | トップページ | 昨日の海峡と門司港の朝 »