« 明日も晴れてほしいです。 | トップページ | 梅雨も明けたし »

2012年7月23日 (月)

空と雲と

また大雨な週末、という予報にちょっと身構えていたのですが、晴れた暑い週末でした。
小倉も黒崎の祇園も、にぎわっただろうなぁ、と思います。

私の方は何をするというわけでもなく、少しづつ来月のリバーサイドコンサートに合わせて昔のコンサートの模様を展示するコーナーの準備をしています。遅々として進んでいませんが^^;

それと、展dqysも無事終わりました。ご来訪いただいた皆様、感謝です。

ここ数日で撮影した空と雲です。
(祭りも撮らず朝日も撮らずこんなのばかり撮っているってのは、どうなんでしょ・・・)

2012072320120721pict37692012072320120722dsc081822012072320120721pict3770


|

« 明日も晴れてほしいです。 | トップページ | 梅雨も明けたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55259761

この記事へのトラックバック一覧です: 空と雲と:

« 明日も晴れてほしいです。 | トップページ | 梅雨も明けたし »