« 日曜日はもう一つ、Mitchan LIVE | トップページ | 日暮れ頃 船溜まり »

2012年7月 8日 (日)

仕事帰りに寄った「笑顔の絆」のキャンドルナイト準備中の一コマ

昨日の夕方、仕事帰りに立ち寄ったレトロ地区は笑顔の絆の最中で皆さん忙しそうでした。
キャンドルナイトの準備風景をちょこっと携帯で一枚撮影しました。

この間、 星巡りのワルツってネットに投稿されている漫画見ました。こういう話が沢山あるのだろうなぁ。「記憶に残したかったという、僕の自己満足」と作者は紹介に書かれていますけど、辛い体験をそれぞれの方法で昇華させて、平穏な日々に戻ってください、と切に願います。
とか、キャンドルナイト準備中の蝋燭の小さな炎が揺れているのを見ながら思い出したら、なんとなく静かな手向けのようにも思えてきました。
星巡りのワルツ - 漫画版 -

さて、今日は私も絆カメラマンのお手伝いに参加します。
Eagle eye、Hawk eyeならぬ"節穴eye"でほげーっと子供カメラマンに引っ付いてフラフラしてます。
多分、知り合いやFBの友人に合っても気がつかないでしょうから、声かけてください。
(ついでにポーズ決めて子供カメラマンの被写体になってやってください^^;)


2012070820120707imag0700

|

« 日曜日はもう一つ、Mitchan LIVE | トップページ | 日暮れ頃 船溜まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55146616

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに寄った「笑顔の絆」のキャンドルナイト準備中の一コマ:

« 日曜日はもう一つ、Mitchan LIVE | トップページ | 日暮れ頃 船溜まり »