« 一昨日の夜明けの空 | トップページ | いわゆる「天使の階段」  -暗い嵐の海や空ばかりupしたので、気分を変えて- »

2012年9月19日 (水)

一昨日の夜明けの海

一昨日の朝の撮影を終えて帰ろうと思った時に、沖から暗く荒れる海をカーフェリーが近づいてくるのを見つけました。船の中もけっこう揺れてたのではないかなぁ・・・。
北九州空港から昇る一番機のエンジン音は聞こえなかった朝でした。

縦位置は帰りがけに500で撮影。かろうじて手ぶれ目立たないかな。なんとなく荒れる波に凶暴な感じがしませんか?

2012091920120917pict4983_22012091920120917pict4848


|

« 一昨日の夜明けの空 | トップページ | いわゆる「天使の階段」  -暗い嵐の海や空ばかりupしたので、気分を変えて- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55693131

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の夜明けの海:

« 一昨日の夜明けの空 | トップページ | いわゆる「天使の階段」  -暗い嵐の海や空ばかりupしたので、気分を変えて- »