« 朝日を浴びて新門司港へ入港するカーフェリー | トップページ | 小倉リバーウォークのクリスピー・クリーム・ドーナツの前 開店の日の夕方風景 »

2012年10月 5日 (金)

やめてくれ、冒涜だから  -今朝の抗議-

やめてくれ、冒涜だから。
小室直樹先生なんて、もう日本人は覚えてませんって。だから権威づけにならないでしょうに。

それ、自分の責任と名前で言えば良かろう・・・。


大川隆法総裁 公開霊言抜粋レポート(速報版)中華帝国の崩壊が始まった(小室直樹霊)
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4971

で、もう一言、多少感情的に言わせてもらうのをご容赦。

「魔女のババアに食われろ!」

大体、私は心霊話で金もうけようという奴が嫌いなんですよ。 幽明境を異にして、なお姿を現そうなんてのは、恨みにせよなんにせよよっほどのことで、お前そんな思いでいる人間が現に目の前にいたとしたらそれ見て楽しいのか、指差して嗤うのか、って聞きたくなるんですよ。

幽霊に設定したら娯楽、なんて、ナチや日本を対象にしたらどんな悪辣残酷も全然OKな愛国無罪よ、って論理じゃない?
人という種族としてどうよ?とか思いませんか?

だから、こういうので稼いでいる朝日新聞もはっきり言って軽蔑の対象。 http://publications.asahi.com/ecs/88.shtml

えっ、誰ですか、単に怖いからだろ、って言ってるのは。
そういうのをプライバシーの侵害というのです(ビシャリ)

|

« 朝日を浴びて新門司港へ入港するカーフェリー | トップページ | 小倉リバーウォークのクリスピー・クリーム・ドーナツの前 開店の日の夕方風景 »

コメント

いつも「ノンフィクション」部門の売り上げ上位なんですよね。信者が一人何冊も買うから。
どこが「ノンフィクション」なのかわかりませーん。
信じるほうもアレですが。
大川氏本人、信じてるんでしょうか。

投稿: おーくま | 2012年10月 6日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55816328

この記事へのトラックバック一覧です: やめてくれ、冒涜だから  -今朝の抗議-:

« 朝日を浴びて新門司港へ入港するカーフェリー | トップページ | 小倉リバーウォークのクリスピー・クリーム・ドーナツの前 開店の日の夕方風景 »