« B-1、それはゆるキャラの祭り | トップページ | 夏からの宿題でした 八幡中央祇園山笠の様子 »

2012年10月23日 (火)

週末はイベントカメラマンボランティアの"はしご"してました。

おはようございます。

土曜日にB-1で焼うどん研究所のカメラマン、日曜日にレトロカーミーティングのカメラマンと、週末はボランティアイベントカメラマンのはしご状態でした。
さすがに足が棒のようになりました。
お祭りの中にいるのは楽しいものですが、終わると疲労がドンっと来ますね。
どちらもイベントも、運営にあたった関係各位の皆様は本当にお疲れさまでしたm(..)m
特にB-1は60万の人波を事故もなく運営できたのですから、大したものだと思います。
これをきっかけにまた遊びに来てみよう、と思う潜在観光客が全国レベルで生まれたらいいなぁ、と思います。
で、昨日は、せっせと画像整理をしてました。
B-1の画像は整理できましたが、レトロカーには辿り着けませんでした。
ゴメンなさいね。今日からまた頑張りますm(..)m
B-1会場で撮影した画像たちです。
http://mojiko.com/2012/20121020B-1/

|

« B-1、それはゆるキャラの祭り | トップページ | 夏からの宿題でした 八幡中央祇園山笠の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55952201

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はイベントカメラマンボランティアの"はしご"してました。:

« B-1、それはゆるキャラの祭り | トップページ | 夏からの宿題でした 八幡中央祇園山笠の様子 »