« やめてくれ、冒涜だから  -今朝の抗議- | トップページ | 九月末の夜明け前、四枚 »

2012年10月 6日 (土)

小倉リバーウォークのクリスピー・クリーム・ドーナツの前 開店の日の夕方風景

昨日の夕方、小倉城の隣、リバーウォークに開店したクリスピー・クリーム・ドーナツの前で撮影しました。

我が家のマイクロテロリストーズに上納しようか、と思って途中下車で寄ってみたのですが、最後尾の位置を目で確認して、そのまましらーっと「僕通行人です」という顔して店の前通過しました。
甘ーいドーナッツになる筈だったお金は、ブックオフで苦い「八月の砲声」に化けました・・・。
ドーナッツはもうちょっと落ち着いたら、買いに行こうと思います。

2012100520121005rw_s

|

« やめてくれ、冒涜だから  -今朝の抗議- | トップページ | 九月末の夜明け前、四枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55823172

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉リバーウォークのクリスピー・クリーム・ドーナツの前 開店の日の夕方風景:

« やめてくれ、冒涜だから  -今朝の抗議- | トップページ | 九月末の夜明け前、四枚 »