« 朝日が遅くなる様子 | トップページ | 夕方の空、雲の臥所の上、横たわろうとする三日月と火星と »

2012年10月18日 (木)

日曜日は第七回のレトロカーミーティング

週末の北九州はB-1グランプリ(web)。

私、土曜日は焼うどんの専属カメラマンで会場にいます。
みかけたら声かけてくださいね。
ホークアイとかイーグルアイという状況把握力の表現がありますが、私はたぶん世界最強クラスの"節穴eye"で碌に廻り見てないでぼさーっとしていると思いますので。
大丈夫です、声かけてくれたからって、見境無く「年賀はがきいりませんか?」と買え買えお願い魔人に変身しませんから^^; こんなお願い書いているからといって
で、B-1は翌日の日曜も開催されますが、私は日曜は門司港で開催されるレトロカーミーティングの方にお邪魔してます。
今年もカメラマンしてます。
魚住酒店で副賞も作ってます。
因に、今迄の毎年の模様はmojiko.comで。indexからリンク張ってます。
画像は副賞と告知ポスター(この元絵も私の昨年撮影の一枚)
20121018rcm_sake 20121018rcm

|

« 朝日が遅くなる様子 | トップページ | 夕方の空、雲の臥所の上、横たわろうとする三日月と火星と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/55915857

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は第七回のレトロカーミーティング:

« 朝日が遅くなる様子 | トップページ | 夕方の空、雲の臥所の上、横たわろうとする三日月と火星と »